メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

福ちゃん、魚には骨があるんやで。動物で癒やされて。 

2023年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、娘さんちに手伝い(私は奉仕の日と言うてます)に行ってる友達から、「焼き鮭に骨がある」と、孫に文句言われたと言います。そう、うちでも先日、孫の福ちゃんが鮭お握りを食べながら、「バアバお握りに骨入ってるで」って、私に言うんです。私、鮭の切り身を焼いて、ほぐして、それはそれは丁寧に骨を取ったつもりやったんです。それでも見逃してたんやね。「そりゃ魚には骨があるでぇ」って、言い訳しときました。学校給食では、骨

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ