メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

映画『ミステリと言う勿れ』観てきました〜。 

2023年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドラマも観てました。映画『ミステリと言う勿れ』を観てきたんです。面白かったですよ。テンポ良いし、中弛み無いし。天然パーマの大学生、久能整君が、広島、狩集家の遺産問題をめぐる事件を独自の価値観と持論で謎をといていきます。整君、喋る喋る。あんまりお話すると、犯人まで言うてしまいそう。(笑)でもエンドロール最後の最後まで見た方が良いと思います。    友達は、お昼ごはん食べた後、お孫さんの誕生日祝いを買う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ