メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

病気のお話ばっかりは疲れます。主人の病気?知らんがな。 

2023年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、図書館に行って来たんです。予約の機械にカードをかざしたら、ちょうど予約していた本が届いていたのです。ラッキーでした。  この図書館の近くに友達が、住んでいます。先日、『hanaさんの体調の良い日に会いたい』と、ラインを貰ったので、『27日図書館に行きます』と返信して、会うことになったんです。「体調どう?」って、訊いてくれます。訊いてくれますけど、少し年上の彼女は、ご自分の病気の話ばっかりです。大昔

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ