メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと私の話も聞いてちょうだい。お嫁さんは初めてバスで市内に。 

2023年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が、古着屋さんに整理した洋服を持ち込んだと言ったら、ご近所さんが私も行きたいとラインです。お互い都合の良い日は、いつやろう?と、電話してみます。ご近所さんは、ご自分の都合の良い日を言い、姪御さんの結婚式で一回だけ着たドレスの事、ご自分で仕立てたスーツの事を話ます。私は、何度も持ち込みシステムの説明をしかけては、ご近所さんの溢れ出るお話で中断します。どんなええ服でも、これは売られへんと店員さんが思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ