メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日はブログ友と西京漬けランチ。もっともっと話したかった。 

2023年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、京都に行ってきたんです。ホームに何やら派手な電車が、停まっていたので、写真を撮らせて貰います。『あおによし』普通の特急電車より少し高いのですけど、1度は乗ってみたいです。    今日は、ブログ友が関東から来てくれるというので、同じく大阪のブログ友と三人で京都で会ったのです。もう、何年ぶりやろ?分からへん位会ってません。それでも、途切れないのが嬉しいです。長いお付き合いしてもろてます。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ