メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

これを書いていても泣けてくる。 

2023年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日ぶりにお嫁さんから、孫達の写真や動画が届きました。  ここのところ、グループラインは、読むだけで書き込みをしていなかったのですけど、『みんな元気にしているの?学校はオンライン授業?』って、尋ねたんです。そうしたら、お嫁さんが金曜までオンライン授業です。今日から学校が開いて親同伴で遊びに行ってもいいことになりましたが、車もないし(息子が出勤に使っているから)諦めましたと、返信くれて。場所によるけど

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ