メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

明後日、医務官がやって来る。予約本が二冊同時に。 

2023年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『やっと明後日、医務官が到着します!』と、息子からのラインです。『えっ!今まで居なかったん?』と、爺婆びっくりです。?ちょうど、交代時期だったけど、今回の事で延期されていたらしいです。こんな時こそ、医務官に居て欲しいと、お嫁さんは言います。そりゃそうでしょう。テルアビブ家族は、さーちゃん一度救急外来に行きましたけど、その後、風邪を引くことも無く、みんな元気に暮らしているそうです。そのまま、元気でな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ