メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

今年も本陣跡地の竹あかりを見に2ワンコ達を連れて行きました♪ 

2023年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

今日は早朝は雷が鳴り一時的に雨が降っていましたが少しずつ日差しが出て秋晴れになり気持ち良い一日でした。

今年は9月から始まり10月で終了する竹あかりを見に昨日の夜見に出掛けました。毎年この竹あかりは楽しみにしています。いつもより多く人が出ていました。だいぶ知られてきたのかなぁ。

今回は2ワンコも一緒に夜暗くなって家に残していくのが可哀想なので連れて行きました。車の助手席に2ワンコを抱えて乗せましたがとても‥お利口にいてくれたので良かったです。多分暗い中のお出掛けはどこに行くの?という感じなのか緊張していたのかな。竹あかりも不思議そうな感じで見ていました。

本陣跡地に竹あかりが灯っています。あぁやっぱり良いなぁ‥癒される。夫に2ワンコを少しお願いして写真を撮ったりして灯りの雰囲気を楽しみます。

2ワンコ達の所に戻るとすっかり若い女子達に可愛がられていました。夫も何故か嬉しそう笑 良かったね。

幻想的な竹あかりを楽しみ2ワンコ達と夜のドライブも楽しめました。でも帰りの車の中では2ワンコ達疲れたのか寝ていました。可愛いです。来年も楽しみです。

画像は本陣跡地の入り口の前の門から撮ってみました。いくつもの竹あかりが綺麗に灯り癒されました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ