メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

テルアビブ家族と初めてのビデオ通話。バイバイした後が寂しいな。 

2023年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、初めてテルアビブ家族とビデオ通話をしたのです。お嫁さんから、「お母さん、8時頃ビデオ通話しませんか?」と、お誘いして貰って、お風呂入ってスッピンやから、ちょっと恥ずかしいけど(誰に恥ずかしいねん!)、スマホをセットして待っていたんです。8時ぴったりにスマホが鳴って、初のビデオ通話です。みーちゃんは、いっぱい喋ってくれるけど、な〜んかさーちゃんは、機嫌良くない?日本のお友達とかな、オンラインゲー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ