メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

縮緬皺って何や?ダブルレインボーに願いを。 

2023年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操の帰りは、ご近所さんとよくお話をします。誰も小さな子供が、待っている訳でもなく、自由な御婦人ばかりです。ラジオ体操した後、その、ちょっとしたお喋りが元気になっている様にも思います。今日は、ご近所Aさんが、ほうれい線一本伸ばすのに8000円とかテレビで見たと、ほうれい線やから二本分いるね、って。ほうれい線したら、目尻の皺もやりたくなるやろうし、そうこうしてたら、また皺になってエンドレスやわ。私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ