メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

車椅子で帰って来られた。今日は作り置きおかずを作りました。 

2023年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操のメンバーさんが、ご近所のAさんが、車椅子で帰って来られたと教えてくれます。Aさんとは、元々犬友で仲良くして貰っていて、よく一緒にビールを飲みに行ったものです。いつ頃からか、お散歩でお家の前を通っても、いつもお留守やなぁと思っていたのです。そしたら、今は娘さんの所に行っていると、知り合いの方が教えてくれて。でも中々帰ってこなくて…そうしたら、車椅子でヘルパーさんの様な方と帰って来られたと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ