メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ほな、返して、食べんといて。もう来んでええで。 

2023年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前、夕方遅く福ちゃん達が、やって来たので、クリスマスブーツ(お菓子)と、図書カードをプレゼントしたんです。幸ちゃんは、素直に喜んでいたけど、福ちゃんは、「この中のお菓子あんまり好きじゃないねんなぁ」と、言います。最近、文句が多い。「ほな、バァバに返してんか」って、言うと、「ラムネは好きやから大丈夫」って、何が大丈夫やねん!夕ご飯の後、クリスマスも近かったから、バァバはプリンアラモードを張り込んだんです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ