メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今年最後ラジオ体操でした。グリーンサポートからのお礼欲しかったんか? 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、今年最後のラジオ体操やったんです。関東地方から帰省されてきた、お孫さんを連れての参加もありました。最後の最後まで咳をしながらも、何とか皆さんに年末のご挨拶をする事が出来て、本当に良かったです。    数日前、市のグリーンサポートから、1年間公園のお掃除ご苦労さまでしたと、お菓子を戴きました。?ラジオ体操は来るのに、公園の掃除はしない人、辞退されてました。帰り、その辞退した事を私に、まるで自

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ