メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私はティシュを、オッチャンは駐車券を忘れて。ティシュの箱にトイレットペーパー。 

2024年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何処に出掛ける時にも各バッグの中には、ティシュが入っています。四六時中、痰を取らなあかんからです。あの可愛いポケットティッシュとちゃいます。箱入りじゃなくて、ビニール入りの150組位入ったティシュです。それをスーパーに行くとき忘れて…でも大丈夫なんです。ちゃーんと車の中にもありますから、ソレを取りに行こうとエレベーターに乗ったら、オッチャンが飛び乗って来て、「駐車券忘れて」って、言わはる。訊いてもいてへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ