メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

テルアビブ家族は来月一日、バスタブのあるアパートにお引っ越し。 

2024年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちら、朝はお天気良くって気持ち良く、ラジオ体操に行ってきました。先ほど、雪がちらちらしていましたけど、今はもう降っていません。バスタブのあるアパートを探していたテルアビブ家族は、来月一日に引っ越すそうです。お嫁さんも、みーちゃんもお風呂に浸かりたいと、前々から言ってました。お嫁さんは、足がとても冷えると。4ベッドルームもある広いアパートです。全部屋シービューやそうです。ええなぁ。3月からは、東京

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ