メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

な、の多い馴れ馴れしい先生。ご近所さんの偶然リンクコーデ。 

2024年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前から、右目が痛いんです。スマホ見てなかったら、テレビ見てるし、テレビ見てなかったら、本読んでるし、私の目は忙しいんです。それで疲れてるなぁ、乾いてるなぁと思ってたんです。このままエラい事になったらあかん!と、今日は、眼科に行ってきたんです。5年前に仕事中、もの凄く目が痛くなって、お世話になった眼科です。先生は、シニアの女性には、「お母さん」と、言うんです。アンタのお母さんと、ちゃいまっせと、思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ