メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ついに自転車を買ったよ〜〜〜 

2024年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何年か前に友人に言われたのが

「かをるちゃんは、服にお金入れても

自転車にはお金かけないんだね」

笑ってしまったが

それほどくたびれた自転車に乗っているということかな


でも、ギーギーと音が出たり

見た目が悪くても

自転車は、走ればいいと思っているからね。

盗まれる心配もなく

何の不都合もない








しかしながら、少し前から

そろそろ換えようか

換えるなら電動自転車かな

とイオンやあさひ自転車店に行ってみた。

イオンはヤマハ製

あさひは自社の自転車みたい・・・

ブリジストン製にこだわっているワタシ

結局、個人の店で買った。








以前、修理で寄った店で

昔ながらの自転車店の雰囲気

この頃、空気入れを使わせてくれる店が少なくなっている中

ここはサービスよく何本も置いている。

また、店主が好感が持てる若者

それが良かったりして(笑)


運転して帰ったが軽くて快適

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ