メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何とも気恥ずかしい句集が届く。 

2024年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



俳句ブームにのって

ひょんなことからコミセンの俳句講座に参加することになり

まだ、始めて間がない初心者

それなのにサークルで句集を出すことになり

ワタシも席があることから

端っこに加えていただいた。









今日、出来上がって手元に届いた。

素敵な装丁

中をそっと開けてみた

自分の句を見るのが気恥ずかしい(笑)








俳句は、考える作業があるので

老化防止にもいいかと続けているが

苦痛ではないものの

なかなか楽しいまでいかない

俳句が楽しい境地になるまで

続けられるだろうか?

甚だ心もとない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ