メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

つまりは電波状態のせい? 

2024年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かに海は見えるけど、湯河原の町は吉浜あたりから先が消えてしまって、真鶴半島は全く雲の中。午前中から、こんな調子で、荒れると言っていた海は、今のところ静かだ。 こんな日は、一番気を付けるのが電波。朝からタブレットの調子が悪くて、いろいろ表示が出て来るものだから、一応それに従って何かをやろうとしても、一向に改善されない。念のため、WIFIの受電状況も見ていたのだが、こちらは、いつもとあまり変わらなかった。どうしたものかと思案して、ノートも立ち上げてみたところ、全く同じような現象が出てきてしまった。変な外毒に、二つ一緒に感染してしまったのかと、がっくりしながら、WIMAXも調べてみた。いろいろやっているうちに、突然FBの画面が出た。 恐る恐る常在アプリを入れてみると、やれ、嬉しや、キチンと表示されるではないか。今まで、いじりまくっていたのは何だったんだ。半日以上棒に振ってしまった。時間は沢山あるから、半日ずれたと考えれば、それ程怒ることでもあるまい。但し、残り2万時間くらいと推定すると、金利程度の利息を払ったことになるのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ