メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一縷の望みを託して明日 

2024年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


画像が取り込めないでいるうちに、スマホがストを起こしてしまったので、他の手段でも取り込めなくなった。この写真は昨年の分から拝借した。そういえば、見たことがある、なんて思った人の記憶力は、天才と言っていい。 電話が出来ないので、PCから楽天モバイルにアクセスして、チャットでやり取りしたがらちが明かなかった。最初に応対したAIはこちらの質問の意味が分からない。ということは、類似の現象はほぼないとみてよさそうだ。明日楽天の小田原店に行ってみるが、先日の所沢店の店員を見ていて、あまり期待するのは申し訳ないような気がする。だから、本日のお題は一縷の望み、 4回目の対戦で貴景勝に勝てた。しかし、相手のミスで勝ちを拾ったようにも見えた。それと、立ち合いがあんなに高く、大関の方が低く当たってきた。あの立ち合いは正代並みでよくない。頭からしっかり当たるようにしないと。若いんだから思い切ってぶち当たれ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ