メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

魚の在庫がなくなった 

2024年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日の出の位置が、大分我が家に正面に近づいた。スマホが戻ると、こんな写真が簡単に撮れる。障子を開けておくと、寝ている部屋の中に差し込んでくる。そして春になれば、陽の上がるところは岬からになるのだ。気持ちの良い朝を迎えられる。 まだ、画像の取り込みが元通りにならないが、画像の貼り付けには不便はない。いろいろな方法で取り込んでいるからだ。そうはいっても、簡単な方がいいのに決まっているので、それらしい情報があると、つい乗ってしまい、夕方になって、少し怪しげなのを掴んでしまった。いわゆる悪さをするのではないが、何となく、後々信用できなそうなので、慌ててキャンセルした。何事も起こらないことを祈るばかりだ。 天気も良かったし、暖かかったので、屋上に行って、ゆっくり遊んできた。身体の硬さは進んでいないようだが、やはり腰から下の筋肉の衰えが気になる。さぼると、スクワットも回数が減ってくる。こういうことが歳とともに早く衰えていくような気がする。体の切れも衰えてきているだろうから、打ってはいないがボールは飛ばなくなっていることだろう。3月に入り、例年なら、もう再開しているところだ。女子ゴルフでは、初日トップの選手が大崩れして、辛うじて予選を通過した。ホッとしたことだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ