メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いつもの日曜日 

2024年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


外の景色は明るく、少しは歩きに出たいものだと思いつつ、テレビにくっついて、タブレットを抱えて、傍にはコーヒーなども置いていたのでは、表に出ていく時間などなかった。 まずは将棋のNHK杯で藤井八冠が逆転負けを喫したところから始まった。やはり時間がない将棋というのは、どう転ぶか分からないということなのか。但し、ライブでは棋王戦で防衛に成功したということだ。大リーグオープン戦では大谷が2三振で退いた。この後に続いた女子ゴルフでは番狂わせにはならず、鈴木愛の優勝、2連勝になった。申ジエの追い上げで、ここでも逆転かと怖かった。相撲は熱海富士は4勝4敗で中日を終えた。 タブレットを普通の使い方に戻したので、安心して画像の編集をした。編集できずに放置していたので、これから月末にかけて見て頂く写真は、ほぼ10日から2週間ほど前に撮影した写真になる。googleを見ていたら、私同様、スマホのマクロを使っている人がいた。こういう写真はそれなりと言っていいものか、私には分からないが、面白いとは思っているので、今後も撮るつもりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ