メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

移動日 

2024年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


遅く咲く水仙が、まだあちらこちらに姿を見せている。マンションの部屋から見下ろすと見えていた水仙は、とっくに姿を消してしまった。今日は移動日。バスで行こうとしたら、国道の工事の関係で、15分程遅れてきた。こんなことなら駅まで歩いていればよかった。ここまで遅れるのは珍しいので、つい、もう来るだろうと待ってしまった。それでも停留所一つは歩いたんだけど。 天気は西から崩れてくるようだ。寒気も入って来るとかで、季節外れの寒さが、明日はやって来るという。季節外れという言葉には、もうびっくりしなくなった。気温からすれば、埼玉の方が寒い。避暑に来たわけではないから、有難くない。閉じこもって遊んでいる分には好いとしよう。 選抜高校野球が始まった。馴染みのある名前に混ざって、あまり聞いたことのない高校も出てきている。いい投手が増えているようで、接戦が多くなっているように思える。徳島の阿南光のキャプテンのガッツが話題になっている。無理せず頑張ってもらいたい。相撲は熱海富士が勝ち、5勝5敗。どうも、立ち合いが気になるのだが、解説者はあまり指摘しない。あと5日、勝ち越し目指して頑張ってもらいたい。頑張ってもらいたい、ばかリだね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ