メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日程の大間違い発見 

2024年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開幕戦の興奮が少し落ち着いてきたので、パソコンの前に戻った。パドレスはダルビッシュ、松井が投げ、ドジャースは大谷が打つ。誰もケガしないように願いつつ見ている。オープン戦と違って、公式戦の開幕なので、そうそう適当なためしはない。大谷の初ヒットは見たが、彼にはホームランが期待されているから、満足度は微妙だ。 確認のためにゴルフ場のHPを覗いた。予約状況を見て、目を疑った。予約を入れた日が違っているではないか。ゴルフ場に電話を入れて確認し、同伴をお願いした人に電話した。結局勘違いをしていたのは私だけだったので、どうやら、今年最初のゲームは成立しそうだ。手帳に書いてあるのが間違っていたのだから、こういうのはどう間違えないようにしたらいいんだろう。今まで、あまりこんな間違えをしてこなかったので、解決策がすぐ分からない。 午後、切りのいい所で散歩に出た。当然晴れているものだと思って出たら、雲が多く、低い雲まである。慌てて天気予報を見ると、雨が降ると書いてある。仕方なく、極めて短距離でぐるっと一回り。写真を撮りながら歩いた。所が帰宅する頃には、すっかり青空が広がっていて、これなら、まだ歩けたのにと残念がった。その分、素振りと体操を入念に行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ