メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

二人は、ミスタードーナツが好き 

2024年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



菜種梅雨まではいかないけど

寒い春の雨

だからでもないでしょうけど

街はいっぱいの人だった。


丸亀町のドーム下に丸亀グリーンにはショップが並び

瓦町のトキワ街は若い人で埋まっていた。

机が道路にずらっと並んでいて

何だか理解できなかったけど

コンサートチケットを売ってるのかな?と眺めたが?

人が出てるのは活気があっていい







昨日買ったミスタードーナツ

久しぶりだった。

サンポートの散歩の時は必ず寄っていたミスタードーナツ

改修工事でなくなってがっかりしていたけど

オルネに復活

良かった。






好きなのはすでになく

残ったのはまるちゃん好みのドーナツ

ワタシの好きなのは、ポン・デ・リングにフレンチクルーラー

ポン・デ・リングは、もちもちとした食感で柔らかくて美味しい

フレンチクルーラーもファ〜としていて美味しい








昨日今日とドーナツデーだった。

二人の生活に沢山はいらないけど

久しぶりだったので

嬉しくて沢山買ってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ