メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

たかがランチ会、されどランチ会 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二か月に一度あるランチ会

場所もいつも美味休心

開催日も二か月に一度で日も決まっている。

毎回、同じのも簡単でいい

世話してくださる人も悩まなくていいというもの

でも、二か月ってすぐ来るのね。

早い!早い!


毎月あるらしい主婦の日御膳に合わせてるらしく

特別料金

安くて内容がいい










海鮮丼


















この上に茶碗蒸しも付いて1500円

部屋も個室

なかなかいいと思う。

10人は寄るので、おしゃべりも楽しくて時間はあっという間

他愛もないことをしゃべっているようで

ちょっとした学習時間になってるかな

みなさんの沢山の知恵や情報を耳ダンボにしていただいているのよ。


来られてる人はみなさん、アクティブな人ばかりで

歩き遍路をした人

玉藻公園に栗林公園のボランティアガイド

森林ボランティアをしてる人等々

へぇ〜と驚くことが多い

たかがランチ会、されどランチ会ね。


二か月後の再会もまた、楽しみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ