メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリと歩く運動型施設の契約 

2024年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

初夏の陽気の爽やかな今日
しんどかった風邪もよくなり、リハビリに出かけた〜
整体何時ものマシンやり終わりました〜
車から見る外桜は葉桜 花がいろいろ咲き緑が眩しい!
緑の季節感
午後からはケアマネーと来週から行く新しい歩くを主にした
施設の人が来た。
契約の書類 サインハンコ
利用者は施設側には商品?
思わず言ってしまった!
最近はマスコミが煩い〜
マスコミ暴力団?
とにかく施設側に有利に感じる!
嫌だったらやめればよいか
なんだか長々話して疲れました〜
でも反面面白かった〜
元気やったらやっぱりジムが愉しいね〜

…………
だんだんと回復してきた〜
ササミのピカタ サラダ 味噌汁などで
夕食
今日も日暮れになりました。h



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(*^^)v

来音さん

元気、回復。
良かったですね。

近年はあれこれと境界がなくなり、
ちょっと、息苦しいかもですね...(^^;

2024/04/15 23:45:46

PR





上部へ