メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一週間ぶりの運動型デイサービス 

2024年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝は爽やかな初夏の天気
風邪も回復身体も軽くなりました。
まだ少し口に苦みを感じるが〜
施設は相変わらずだが~~~
マスクのことで、嫌味の男性今日まいた〜
その座席は外してもらった〜
どうも男の上から見下ろすような、物言いかたや態度はゾッとする。
久しぶりにでしたが、体力は回復してきた。
まだ頑張れそう!
問題は視力やなぁ〜
この頃は現状になれろです。
お昼は何食べようかと合間に思いながら、マシン
きつねうどん 卵 おあげさん とろろ昆布
など入れて大満足
昼寝たっぷり
まだ脳もいかれていない!
自己満足 笑い
夕食は白菜 厚揚げキノコら入れた煮物
サーモン焼き 味噌汁にします〜
行動範囲が狭くなると美味しい食べ物
かな〜
……………
明日も晴れ 夏日
ホンマに体がぁぁですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったです

来音さん

エネルギー回復ですね。
元気になってよかったです。(^^♪

2024/04/16 22:54:19

PR





上部へ