メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

46件〜50件を表示 (1837件)


Gmailに変更しました!今日の星占い、失敗が新たな始まりの第一歩に。 

2024年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Yahooにログイン出来ず、昨日はAUショップに行きましたけど、解決出来ず、それでも諦めきれずに、今日は、Y!mobileへ行って来たんです。Yahooの事、詳しいかな〜って。せやけど、やっぱりあきませんでした。せや...


記事の詳細を見る

暑さ寒さも彼岸まで、まだあるわいな一切経。もうYahooメールは、諦めよう。 

2024年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちら今朝は、寒かったです。洗濯物を干す指先が、冷たかった。ラジオ体操に行くと、「寒いねぇ、やっぱりお水取りが終わらなあかんかな。それとも暑さ寒さも彼岸までやろうか」と、メンバーのお姉さんが、言いま...


記事の詳細を見る

雨で渋滞、ギリギリ間に合ったCT検査。Yahooメールを見ることが出来ません(泣) 

2024年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、一日雨です。?結構寒いです。こんな日に、造影CT検査です。今まで3か月に一度やったけど、炎症をおこしてからは、2か月に一度になりました。雨やから、早めに出たんです。?せやけど、やっぱり凄い渋滞...


記事の詳細を見る

珍しく誘って貰ってサンルームでモーニング。悪いのは、みんな隔世遺伝?? 

2024年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達と「あのお店懐かしいね」とか、ラインをしていたら、「モーニング行きたい!」って、言うてくれて、、いつも私が、「行こか?」って、言うたら「行く行く!」って、言うけど、自分からは誘わない人やのに、どうした...


記事の詳細を見る

お嫁さんには内緒でイスラエルに荷物を送ります。福ちゃんはタイピングゲームに夢中。 

2024年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長男が東京で仕立てたズボンとシャツが、また届いたので、イスラエルに送ります。?お嫁さんには、内緒やから勤務先に送ります。全部英語で書かあかんから、面倒くさいです。送料も高いし。でも宅配便は、1週間位...


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (1837件)

PR





上部へ