メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あまいもんふたつ 

2012年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「これ食べる〜〜」とお茶の先生からいただいたもの開けてみると可愛い缶が出てきた。こんな素敵な容器にどんなものがはいってるのかな?と心が躍る。「小布施 栗鹿ノ子」栗のあんの中から、大きな栗が出てきた。なめらかな栗あんが、口の中でとろけてうぁ〜美味しいーーーーと小さな感動甘くて・・・熱いお茶といただいたらふわ〜っとしあわせ感が胸いっぱいになった。嬉しいプレゼントそれから、大好きな友だち夫婦から届いたのは、干し柿この干し柿は、毎年、ダンナさんが徳島で渋柿を買ってきて作っているものそれを毎年、ワタシの分よと届けてくれる。とても有難くて、感謝この感謝の気持ちは忘れないでいようと思う。だから、眺めながら、ひとつひとつ大切に食べている。色々な思いを そっとかみしめながら食べている。ありがとう♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ