メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

うどん県庁21階 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、オリーブカレッジの1年生最後の講義日だった。昨日は、女性だけで、県庁の21階の喫茶店に行った。前回、21階までの直通エレベータに乗らなかったため県庁内をウロウロなかなか21階へ着けず、みんなでこれも歳のせいなのかな?と笑った。昨日は、学習しているので、さっと21階へ着くことが出来た(笑)21階とあって、高松市が一望広い展望室があり、ゆっくりと出来る空間うどん県の自慢の一つにしていいような気がする。エレベーターを降りるなり、高松市内が一望みんなでしばらくながめる。西方向、あの山の向こうに瀬戸大橋が北方向、高松駅方面高い建物が、高松サンポートその横にホテルクレメント東には、屋島がみられ、賑やかな高松市の繁華街がある。そして・・・その奥にわが町さぬき市が見える。南には、栗林公園と紫雲山ところが、残念なことに写真を撮っていない。機会があれば、21階まで足を運んで、生で見て欲しい〜〜他県の方には、少し高松市を遠望してもらって少し想像を膨らませて欲しいなあ〜うどん県は、うどんも美味しいですが、街がきれいなんですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ