メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

笑顔で待ちましょう〜 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬の空もきれい夕方なのに明るいもうすぐ春の空がやってくる。じーーっと見上げていたら心が軽くなって、どこかへ心が飛んでいきそう〜あ〜〜〜もうすぐ春が来るんだ〜想像するだけでウキウキ●〜*こんな時間もしあわせ葉のない木も好き寒さになんか負けないぞ!と凛と立っているようで・・・よく見ると、きっと小さな緑の芽が出てるはずときめきながら、春を待っているのね。春を忘れてはいない。ワタシも当たり前のような日々だけど自分ができることを見つけて一生懸命生きていこう〜そして、みなさんといっしょに春が来るのを笑顔で待っていようと思う。〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ