メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

鳴門スカイラインを貸切 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の鳴門ウチノ海公園からの帰り道は来た道と違う道を帰ろう〜と鳴門スカイラインを走って帰ることにした。これがなかなか爽快なドライブだった。平日なので車が走ってない貸切のような鳴門スカイライン・・・気持ちよく走った走った。途中、島田島の四方見展望台から眺めた内の海は、波静かで美しい釣用の筏がいっぱい浮いていた。釣のメッカのよう〜橋から下を見ると、海岸に沿って、ずっと家が張り付くように建っている。瀬戸内海と言えども、津波が来たらどうなるのだろう〜〜と少し心配しながら眺めた。それから、Mさん宅へ夕食は、ひとりっこたちで鍋パーティーすでに鍋の用意が万端整い私たちは、食べるのみMさん、いつもありがとうやさしいMさんに、すっかり甘えてしまってるね。ワタシは、この日はノンアルコールでも、飲んだような楽しい気分だった。ひとりっこの会話は・・・それは、内緒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ