メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

春からの小さな夢が破れた・・・。 

2010年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春から行きたいなあ〜と昨年から心密かに楽しみにしていた「かがわ00大学」今日、結果のハガキが・・・「申し込みいただきましたが、公開抽選の結果、ご希望にそうことが出来ませんでした」う〜ん応募数521名もいたのか募集人員は、たぶん190人位かな?しかたないなあ〜春からの楽しみが・・ぺちゃんこつぶれちゃいました。せっかく、いいのをみつけたと思っていたのに・・・それにしても、まあ〜521人もの応募数暇な人が多いということですかね。いえ、向学心が高い人が多いのですよ・・・・。あ〜あ〜〜〜残念なことでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ