メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

黄金の茶室と假屋崎省吾 

2010年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

熱もなく、身体も普通なんだけど咳喘息とやらが悪化してはと用心して、昨日からずっと家にお籠もり休養なんだからと家事もせず、朝寝の上にゴロゴロとしてる・・・。これがまあ〜苦痛なこと今日はまた、天気がよくて、家にお籠もりはもったいないことです。うらめしく外をながめながらでも、咳が止まるまで、じっとガマンです。なので、朝からテレビをかけてずっと・・・見るでもなく、ながらテレビそんな中で何度も流れて、趣味悪っ!〜と思ったのが假屋崎省吾が銀座の金の店のオープニングイベントでのデモンストレーション豊臣秀吉の「黄金の茶室」を再現して、そこでボタンの花を活けて「感無量!生きていて良かったな〜、幸せな感じになります」なんて、言ってるニュースその茶室は、3億5000万円ですって!そのうえ、時価350万円相当の純金の茶わんでお抹茶を飲んでたわ・・・不景気と言いながら、そんな所にお金を惜しみなく使えるものだ〜〜茶室は、金の専門店が作ったのでしょうけど・・・また、あの假屋崎省吾の容姿もワタシは気に入らないのよね。どうでもいいことだけど・・・まあ〜見方を変えれば、あの假屋崎省吾と黄金の茶室お似合いか!体調悪いとブログも毒をはくみたい(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ