メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ウォーキング物語 

2012年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のウインク体育ルームは、歩いて、食べて、おしゃべりしようと門入ダム一周ウォーキング門入湖をわたる風は心地よくてでも・・・陽射しが強すぎると気にしながらさあ?出発ウインク先生は、とても元気ハツラツ元気を分けていただいて中高年婦人たちは、がんばって歩く門入ブリッツジを渡って椿の城へこの橋や椿の城は、あの当時の竹下登竹首相が発案した「ふるさと創生1億円事業」で作られたもの・・定かでないけど、そう思ってるんだけど?今では、誰も訪れない忘れられたもの何か、もったいないあの当時は日本の財政は、豊かだったのね。全国へ何百億円も交付したんだからあれは、成功したのかしら?ここだけ見ると、失敗かな?久しぶりに荒れた椿の城を見て、考えてしまった。でも、「言うは易し、行なうは難し」と言うからね。考え方では、山間にモダンなアートがあるというのだからこれを上手く活用出来ないのが問題かも。野あざみが美しい?ウォーキングのあとは、門入ダム管理棟へ寄った。初めて描いたワタシの油絵「工事中の門入ダム」が、管理棟にかかっている。もう15年以上前に描いた絵で久しぶりに見たが今一度、手を入れたいようなかなり、恥ずかしい気持ちになった。あとは、美味しいランチをいただいて今日のウインク体育ルーム、ウォーキングディは、おわり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ