メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新大久保の母 

2012年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手相を鑑定してもらうのが大好き!どうしてかって?手相鑑定は、ほとんど悪いことを言わないでしょ?かなり、いいことばかり言ってくれる。単純なワタシはそれで、かなりハイテンションになり気分がUPするのよ。でも、姓名判断や拝んで運勢を見てもらうのは大嫌い。全然信じない。まあ?似たようなものだけどワタシの中では、少し違うのよね。先日の東京観光で、新大久保のコリアタウンへ行った時「新大久保の母」という手相鑑定の看板が目に付いた。誰も入ってないので、観てもらった。案の定・・・いいことを言ってくれるでないの。韓国出身の女性鑑定士だったけどワタシの手相に基づいて、細かく説明してくれた。話上手でワタシのこれからの人生が、ぱ?っと開けたようなそんな明るい気分にしてくれた。夢見る乙女ちゃん気分になったのだ。ちょっとした人生相談だな?なんて思った。その時のいい気分が今も続いている。前向きに行こう?という勇気をもらった。そんないい気分が、3000円で買えた。そう思うと、なんて安いんだろう?と思う。あ??単純なワタシでも、やっぱり???性格は、単純な方がシアワセだな・・・なんて思っているところ(笑)新大久保のお母さん、ありがとう♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ