メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

源内のカレーうどん 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

美味しそうでしょう??トロリとしたルーが美味しいのよ。カレーうどんと言えば、志度の源内うどん源内うどんと言えば、ワタシの中では、カレーうどん昔から、ずっと量がかなり多くてその上に、食べていると徐々に辛くなりなかなか減らない。ルーが飛び散るからと、ステーキを食べる時のようにペーパーエプロンをして食べる。あまり格好いいものでないんだけど・・・横の席のサラリーマン風の男性が、かなり身体が大きくてその身体に可愛いエプロンがユーモラスで笑いそうになった。以前、仕事の関係者でここで会食した時普通のうどんにすればいいものをカレーうどんを注文した。みんなが食べ終わってる中、ワタシ一人がもたもたして、焦って食べた記憶がある。なら、残せばいいものを、美味しいから食べたい・・・そんなわけで、かなり恥ずかしい思いをした。それほど美味しいということ・・・久しぶりのカレーうどん今回は、ゆっくりと味わって食べた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ