メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さがしものは、これですよ。 

2012年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前、偶然どこかで買った「チロルのきなこもち」とっても美味しくてオリーブカレッジの人たちにも差し上げたら、大好評それから、「きなこもち〜きなこもち〜」と買い物の度に、スーパーマーケットで探すけど見当たらない。どうして?この前買ったのは、どこだったか?・・・・あれから、なんと半年ぶりにやっと、見つけた。でも、以前の袋物でなくて、1個20円の単品ものそれも、きなこパウダー入りお店の人が「もうこれでおしまい〜もう入荷しない」と言う。冬限定の商品だそうだ。ワタシは、即刻、あるだけ買い占めた。大人買いというのを経験でも、金額は600円ぐらいそして、毎日、にんまりしながら、何個かづつ食べている。先日、何個かをオリーブカレッジの同級生に出したら覚えていて、大喜びワタシももったいぶって差し上げた(大笑)もったいぶった「きなこもち」、包み紙を開けると、こうよ。中には、柔らかいトロ〜としたものが入っている。きなこパウダーかな?その「きなこもち」を包んでいる紙のお餅ちゃん髪型が少しづつ違っているのを発見ヘアースタイルが4通りあった。きなこもちファンになったけど・・・冬まで食べられないのは、さみしいなあ〜チロルさん、夏は溶けるのですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ