メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

庭の隅より、こんにちは〜 

2012年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もいつもと変わらない一日が始まろうとしていた気持ちいい風に誘われて外へ出たら庭の隅にミニ薔薇が咲いていた。これ、数百円で買ったもの置きっ放しだったので、鉢の底から根を下ろしてしまった。もう〜ここから動けないだから?今年も可愛い花が咲いた。咲いてくれてありがとう〜〜その姿を見てるだけで、ワタシの心は喜んでいるよ。この赤いミニ薔薇は、今年買ったものこれも数百円のポットに入った小さなものだった。小さな蕾だったのがいつの間にか赤い薔薇を咲かせていた。じっと空を見上げて咲いている。どこまでもやさしく紫陽花も花を咲かせ始めた。ゆっくりと急がなくていいからね〜花も木もみんな生き生きとしている。風にゆられて季節がささやいてる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ