メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

紫陽花と先生 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気が付くと我が家の紫陽花も咲き始めていた。紫陽花のようにワタシの気持ちもよく変わるけれど心の原点は変わらないでいたい。紫陽花と言えばその昔、大好きな先生に勇気を出して紫陽花の花を持って行ったことがある。放課後、そっと先生の机の上を見に行くと紫陽花がぐったりして哀れな姿になっていた。それを見て、ワタシの心もグシャンとしぼんでしまった(笑)小さな出来事なのに、よく覚えている。紫陽花を見るとあの時の可愛いワタシを思い出す。当然、先生は知らないわよね。小さな紫陽花の想い出

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ