メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ぼーっと 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、朝からぼーっとしている。窓からは、冬の陽射しがまぶしい位に降り注いでくる。暖かそう鳥もしあわせそうに、右に左に飛び交っている。葉をすっかり落とした木もそれなりにきれいだなあ〜・・・と魅入ってしまう。何にも考えない時間もなんだかしあわせ〜〜ワタシを見てたら、天下泰平だねと言った人がいた。何にも悩みがないんだね!ってそうね。たぶん、当たり大きな悩みもなく、毎日過ごしているかな(笑)これまでもそうだったのかな?過去は、ほとんど忘れている。きっと、辛い時や絶望した時もあったはずだけどそれが「生きる力だ」なんて勝手に思い込んでるんだけど「それは、あんたがのん気な性格だからだよ〜」なんて言われそうそうだった今日は節分明日は、立春ね。春は、もうすぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ