メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

幸福のシンボル 

2013年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       草に囲まれた我が家

     毎年、クローバーが群生する。



     今年もあるかな〜とちょっとワクワクしながら捜したら

     あったあった

     四つ葉のクローバーをみっけ!

     四つ葉は、幸福のシンボルよね。

     見つけるとシアワセが寄ってくる気がする。  

























       そして、五つ葉もあった。

     五つ葉は、「金銭面の幸運」をもたらせてくれるとある。

     それが本当なら、嬉しいなあ〜〜   





 









       3年前には七つ葉もあった。

     今年もゆっくりとさがしてみよう〜


     ネットによると

          >四つ葉のクローバーの発生確率は10万分の1

          そして、七つ葉になると2億5千万分の1の確率で発生する<

     そうだけど

     我が家にこんなにあるのに、本当かな?
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ