メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ありがとう送別会 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  











     先日、元職場の人たちが送別会を開いてくれた。

     貴重な休日を一日さいてだったので、本当に恐縮した。

     でも、とても嬉しかった。



     この歳ながら、元気なワタシ

     同年齢の人ががんばっているので

     余力を残しての退職は、少し心苦しさが続いている。



     ワタシは、若いときから何でも決断が早い。

     それが良いか悪いか?

     決断したことは、いつも「正解」と思うようにしている。

     これは、自分でもいい性格だと思う(笑)

     いつもながら、前へ向いて進むワタシなんだから




     送別会は、みんなやさしくて、相変わらず温かかった。


     「食事しにおいでよ」

     「もっと顔みせないかんよ」

     「郁ちゃんがいなくなって静かになった〜」

     「辞めさせたと、お客さんに叱られた」 等々



     それぞれに、はなむけの言葉をかけてくれた。

     最後の職場がよくて、とてもよかったとつくづくと思う。

     退職後のパートの仕事だったけど

     それまでの狭い職場から飛び出て、思うように楽しく働くことが出来た。


     「最後よければ すべてよし」というけど

     ワタシの仕事人生を楽しく終えることが出来た。

     みんなに感謝

     ありがとう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ