メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

突然のハガキに、ハートがザワザワ 

2010年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然に懐かしい人からハガキが来た。高校時代の同じ部の同級生のSくんからだ。卒業以来の部活の同窓会が、来年のお正月にあるという予告案内状Sくんは、今で言うイケメンくんだった。もててたよね。彼とは年賀状が続いてるから、イケメンさんらしく、いい歳をとってるのは感じられる。でも、高校卒業して40余年、会ってないんだものね。ワタシは、県外に嫁したので、みんなと卒業以来ほとんど会ってない気がする。みんなどうなってるんだろう?名前も全部は出ないかも知れない若かりし熱血の先生は、今は何歳に?運動部では活動出来ないワタシが選んだのは男子部員が数名という地学部というマイナーな部それが、あらよあらよという間に部員がどんどんと膨らんでいった。それも女子がいっぱい入部それからは、今思えば、遊び場のような場となった。お陰で、楽しくない灰色の高校生活が、少し明るくなった。その先生の言うことは、すべてがす〜っと心に染みていった。今でも話されたことが鮮明に残っている。本当に純情そのもの今の図々しさからは到底想像できないものだわね。ぷ!自分で言うのも変だけど・・・本当にあの頃のワタシがいじらしい(笑)自信がないから、自己顕示欲がすごく強いのに、その反対のように見せかけていたような?そこには、かわいいワタシがいるのよ。言っておきますが、心がかわいいのであって外面は、もちろん、?よあ〜〜〜写真は、見たくもな〜い突然のハガキに胸ザワザワとなった今朝のかを〜るありがとうSくんお正月が楽しみよ〜〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ