メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日は、自由の身 

2010年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに静かな朝を迎える。1ヶ月ぶりに、昨夜から自由の身・・・・のん気な一人暮らしから・・・この一ヶ月は、姫たちとの多忙な日々が続いた。産後休暇だと言って、8月末までは実家暮らしの母子まあ〜お陰で、姫たちの賑やかな声に包まれてシアワセな温ったかい時間を過ごしていたが・・・時には、一人の時間もいいもの「そんなこと言うのは贅沢よ〜〜」と叱られるかな?ムスメと姫たち、昨夜からパパのおじいちゃん宅へお泊りう〜ん自由の身になった今日は、何をしよう〜久しぶりだもんな〜1ヶ月、友だちタイムは、すべてストップ中「連れてって〜」と頼まれてる友人に連絡しようか?それとも、Bさんからのお誘いを断ってるから、そちらに・・・ひとりっ子クラブも気になるなあ〜北米旅行の反省会もまだ・・・これは、急にはムリかぁ〜夜には帰ってくるからそれまで、ばばタイムを楽しまなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ