メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

石あかりロード一期一会の素敵な出会い 

2010年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の石あかりロードは、一期一会の素敵な出会いが沢山あった。なんたって・・・マイレオニーの松井久子監督に出会いましたねぇ〜思ってた以上に美人その上、スタイル抜群で、着ている服がまた優雅・・・あ〜〜〜ワタシは、田舎のおばさん丸出しでテンションが上がる上がる拍手で送っていたら監督さんが・・・「選挙に出るんじゃないですよ〜〜」だって!つい、バンザイもしそうになったかを〜るだった。次は、可愛いりんちゃんがやって来た。「かあちゃん、かあちゃん」と呼んでる。最近聞かないので、かえって新鮮だ。そして、道行くお二人が余りにも粋なので、つい、お声をかけてしまった。また、お相手もテンポよくって、楽しい会話となった。まさに一期一会おまけに、可愛い手作りの絵手紙セットをいただいた。そして、来週は、手に持っている絵手紙うちわを持って来て下さるという。楽しみに待ってよう〜〜そして・・・このあかりロードの仕掛け人M社長赤いTシャツがよく似合うそして、あしたさぬきのブロガーさんたちまんみさんぱおさん自由席さんコラパパさんたちちょい悪さん・・・・で、肝心の雑貨屋は、どうだったかって?そんなの気にしない、気にしない来週も開店の予定どんな出会いがあるか・・・楽しみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ