メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「月刊香川こまち」を買ってみた。 

2010年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、友だちが本を買うというので本屋さんへ付いて行った。ワタシは、図書館利用派で本は、たまに文庫本を買うぐらいなので雑誌もほとんど買わない。なのに、ちょっと目についた「香川こまち」を買ってみた。これが目についたのでいつも、友だちと「ランチどこへ行く?」・・・としばらくは決まらない。エリア別とあるから、こりゃ〜いいやと・・・ところが東讃エリアほとんど制覇してて、新鮮味なしで少しがっくり・・・・というより、お店が少ないのかな?やっぱり、ランチも西高東低なの?でも、身近な香川の情報がいっぱいユーピーユーピーが紹介されてたね。こまちのCMはこまちはF1層を対象に、ライフスタイルを提案する地域情報紙です。「女性のための「おいしい」『楽しい」「お得」は、”こまち”からとあった。F1層って、20歳代から30歳代かな?かなり、対象外だわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ