メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

4人組で見る会 

2010年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

忙しくて、なかなかできなかった北米旅行の反省会をやっと今日開いた。・・・と言っても、写真のDVDを4人組で見る会今回もムコ殿がデジカメ写真をDVDに作ってくれる。それも、素敵な音楽入りだ。ムコ殿、いつもありがとう仲間にも、かなり感激してもらった。おもしろいことに、みんな自分の顔がUPになるとえ〜〜〜っ!写りが悪い・・・と言う。そして、すかさず、他の3人がそのまんまよ〜っと・・・言っては、大笑い(みんな自分は、もっと若いと思っている)・・・ず〜っと笑っていた。コーヒーは、カナダのバンフのホテルから大切に持ち帰ったもので反省会用に置いていたもの。ちょっと、このへんがセコイところ、主婦根性ね!Kさんちのいちじくを添えてそして、次は、Aさんの写真もパソコンで鑑賞思い出しては笑い、時間がまたたく間に過ぎていった。遠いところをよく行ったなあ〜というのが4人の感想何が心残り?・・・・・やっぱりみんな同じラスベガスのカジノがもっとしたかった〜〜笑素敵な仲間まだまだ、話は尽きないけれど・・・・また、会おうね・・・・とみんな、それぞれの暮らしに帰っていった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ