メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

Sさんの「アンデスの乙女」 

2010年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日こんなに暑い日が続いているのに数日前から、黄色の可愛い花が咲き始めた。その花の名前が「アンデスの乙女」なんて、かわいい花の名前でしょうね。数ヶ月前に、その「アンデスの乙女」の花で寒川町をでいっぱいにしたい・・・とSさんが熱く語っていた。Sさんは、苗木を育てては、あちこちに配っていた。それをワタシも2鉢いただいた。この暑さに負けず2〜3日前から可愛い花を咲かせ始めた。ところが、そのSさんが病気で倒れ、今はビハビリに励んでいる。昨日、奥さんに会ったので可愛い花が咲き始めたことを伝えてもらった。花がSさんを励ましている気がする。Sさん、早くよくなってくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ